ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

多重債務者なのに、ルパン・ザ・エンドに触ってしまいました。反省。

 

こんばんは。

ウシジマです。

 

タイトルの通りです。

こんな絶望サイマーなのにパチンコの新台、ルパン・ザ・エンドを打ってしまいました。

 

誰かも言ってましたよね。

「打っていいのは、お金に余裕のあるやつだけだ!」と。

 

昔?いや、割と最近まで打ちに行くと狂ったように打っていました・・・。

結婚する前は、いつでも打ちにいける環境だったので、その余裕で火傷をする前に辞めることができていました。

それが結婚し子供ができてからは、あまり打ちにも行けなくなってしまい、たまの息抜きに打ちに行くと全ッツパなので、完全な養分で依存症でした。

 

最近、4円パチンコ・20円スロットで勝負する資金も当然ないので、1パチ・5スロでお茶を濁しつつ、新基準で業界全体が下火のこの時期に、パチンコ・スロットから足を洗おう!と思っていた矢先にこの有様です。

 

しかし、結果から申し上げますと、2000円で当たり、一度の転落を含み16連。

都合2万発をいただきました。メシマズな報告で申し訳ありません。

 

はっきり言ってただのまぐれです。

この台のスペック的にこの出玉は相当薄いところをひかないと出ません・

何より軍資金4000円で4円パチンコに座っている自分に絶望しました。

 

とりあえず、このお金は返済日用にとっておくつもりです。

大泥棒からの贈り物として。

まぁ、そう上手くはいかないと思いますが・・・・。

 

てなわけで、急にキッパリ辞めることは難しいかとは思いますが、少しづつパチンコ屋から離れていく予定です。そのこともここで報告できればと思います。

 

さて、明日も早いので寝るとします。

しょーもない内容で申し訳ないですが、引き続きお願い致します。

 

借金残額580万

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村