ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はもう死んでいる

こんにちはウシジマです。 いきなりですが、ギャンブルやめられない。 昨日も行ってしまいました。 北斗無双初当たり2回 2回ともST入ったのにスルー 北斗 転生スロット まさかの北斗揃い そしてまさかの300枚 あべしっ! −40K どうしたらいいんだろうか。 本…

消されたボーナス

こんにちはウシジマです。 ボーナスが7月1日に支給されます。 さて、このタイミングで借金のおさらいをします。 個人再生 残91万 親40万 友人A25万 友人B23万 消費者金融A 20万 消費者金融B 15万 消費者金融C8万 計222万 フワッ?! また増えてる。はい。増…

ウシジマ半端ないって(クズっぷりが)

こんばんは。 ウシジマです。 少し間が空きました。 そういう時は順調か、厳しい現実かのどっちか。 で、厳しい現実の方でした。 更に増えました。借金。 もう人間やめたい。 こんなやつ生きてても仕方ない。 個人再生してからたぶん70万ぐらい借金増えまし…

明日なる夢

こんにちは。 ウシジマです。 正しく生きるって難しいなぁ。 何が正しいかは分かってるのにできない。 意思の弱い人間の典型です。 仕事も、家庭も、何もかもダメ。 友人もあんなに沢山いたのにいつの間にかいなくなった。 お金が無いと誘いも断わってばかり…