ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は「破産者」

どうもウシジマです。 ギャンブル依存性かつ、個人再生準備中の人間の屑のウシジマです。 個人再生準備中にもかかわらず、ギャンブル依存性と闘っております。 しかもこの両方の事実は誰にもバレずに隠しています。 この隠すという行為がそもそもダメなんで…

アナザーゴッドハーデス

おはようございます。 最近もなんとか生きて自分と戦っています。 そして負けてしまっています。 パチンコの新台、アナザーゴッドハーデス。 近くのホールに30台も導入されています。 昨日は会社休みだったので、フラっと行ってしまいました。 情けないっ。 …

暑いと全くやる気が出ないとか言うけれど

こんにちは。 ウシジマです。 梅雨明けましたね。 蝉が鳴いています。 すっかり夏ですね! さて、暑いのが苦手な私ですが、皆さんは如何でしょうか? 暑いから仕事やる気にならないとか、暑いから会社行きたくない、とか言ってるそこのアナタ。さらに借金が6…

スピード違反18000円

おはようございます。 ウシジマです。 金曜日のブログを書いた後のことです。 タイトルの通りです。 仕事の帰りで高速道路を運転中、捕まりました。未だにイライラが収まりません。 というのも89キロですよ。 そりゃ60キロ制限でさ、89キロはアウトかもしれ…

夏への扉

こんにちはウシジマです。 最近、蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました。いよいよ夏ですね。 本来、夏は好きで、昔は梅雨が明けると訳もなくはしゃいだりしてました。 それが今では、夏は暑いし、汗はかくし、借金はあるし、、、とにかく夏が嫌いです。…

ついにGAに行きます。

こんにちはウシジマです。 ボーナスが出てたら精神的にも少し楽になると思ったのですが、自身の情けなさにより、全くそんなことはありません。 むしろ、より追い詰められてしまっています。 個人再生の失敗も考えられるし、車も壊れそうだし、仕事も何もかも…

生きている意味がわからない

こんにちは。 ウシジマです。 最近、というか、ここ数年か、毎日死にたいと思いながら生活している。 朝から暗い話だけど、今日は特に不安定だ。 そろそろ仕事に行かなければならないのに、全く行く気がしない。 というのも、ボーナス。 楽しみにしていたボ…

パチンコ規制に関して物申す

こんにちは。 ウシジマです。 ニュースをご覧になった方はご存知かと思いますが、いよいよ、パチンコの規制が本格的に始まりそうですね。 最大の出玉が1600発だと確かになんか虚しいですよね。 319分の1 継続率65%(これも変わる?)MAX1600発。 こんなの誰…

何度目の過ちか

こんにちは。 ウシジマです。 はい。 また行ってしまいました。 パチンコ、スロット。 ボーナスが入ったので、気が大きくなってしまいました。 あり得ない金額負けてしまいました。 何度目の過ちなんでしょうか。 本当に死んでしまいたいです。 僕は仮にも債…