ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットの中の戦争

おはようございます。 ウシジマです。 ポケットの中の戦争。 昔、ガンダムでそんな作品ありましたよね。 好きだったなぁ。 全然関係ないですけど、さっきコインパーキングでまたしても恥ずかしい出来事が。 駐車場に止めている車の料金が400円でポケットの中…

破産者マップの閉鎖について思うこと

おはようございます。 破産者マップに掲載されたウシジマです。 どうやら破産者マップが閉鎖されたようですね。 そりゃあそうだと思う反面、なんだろ、まぁ自分は破産したわけではないんですが、せっかく個人再生させてもらったのに、色々と抜け出せていない…

破産者マップについて

こんにちはウシジマです。 全然仕事が手につきません。 そう、破産者マップ。 こんなふざけたサイトができてしまっていたことを今まで知らずにいました。 自分の場合は破産ではなく、再生なのでアレですが、まぁ普通に出ますよね。 正直、最悪だし、ただでさ…

辛い朝

おはようございます。 ウシジマです。 成長ってなんだろ。 1年前、2年前。 これより下は無いって思っているのに、それをさらに超えてくる。 こんなはずじゃなかった。 こんなはずじゃなかった。 みんな苦労してるのに。 なぁ。 (adsbygoogle = window.adsbyg…

40万あれば全てやり直せるのに

こんにちはウシジマです。 借りたり返したり、余計なことして余計にお金を消費して。 もう本当に死にたいです。 ホワイトの時は40万なんてすぐ借りれた。 けどブラックになった今ではまるで不可能。 もう限界。 仕事も手につかない。 死にたくはない。 前に…

まだ生きてます

あけましておめでとうございます。 ウシジマです。 かなり久々にブログを開きました。 この間、またまたいろんなことがありました。 状況は相変わらず最悪です。 最悪すぎてブログも書けないレベルでした。 今はブログを書くことができるので、ピーク時より…