ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサイルと僕

こんばんは。 ウシジマです。 昨日は、 ミサイルが我が国を通過しましたね。 朝、テレビをつけたらビックリしました。 zipもめざましもやってないんだもん。 さて、僕はミサイルより、借金です。 こんな糞みたいな状況ですが、 一歩ずつ前進してます。 そし…

いろいろと考えながら

こんにちは。 ウシジマです。 お盆休みから色々バタバタしていて、すっかりサボっていました。 そりゃあ、結婚してると盆暮れ正月はいろいろ大変なんですよ。 なんで書いてますが、このブログ自体、そんな労力がかかる内容ではありませんが。 そんな間にも世…

過去に戻りたい

こんにちは。 ウシジマです。 暑いです。本当に暑いです。 けど、この暑さも、借金やギャンブル依存性がなければ清々しく感じるのかもしれませんね。 振り返ってはダメなことはよくわかりますが、本当に過去に戻りたい。 この前久々にバックトゥザフューチャ…

ゴールドストーム

こんにちは。 ウシジマです。 今日はだいぶ天気が回復しましたね。 さて、タイトルにもありますように、ギャンブル禁止期間は一瞬の気の緩みで崩壊しました。 牙狼のゴールドストーム翔が昨日から近くのホールで稼働し出しました。 そして、昨日は台風の影響…

借金580万への道④車を買った日のこと

こんにちは、ウシジマです。 借金580万への道③の続きになります。 150万という、圧倒的な軍資金を手に入れた私は、連日、会社帰りもパチンコに通うようになりました。 休日は例のごとく、久保田先輩とパチスロ夜遊び。 もう完全な馬鹿野郎です。 そして、そ…

ギャンブル禁止3日目。特に何もない土日であった。

こんばんは。 ウシジマです。 土日が終わりました。 土日は嫁さんとかなり言い合いをしました。 もう疲れましたわ。 自分も糞だから仕方ないけど、向こうも色々めちゃめちゃですよ。 本当に。 そんな状況なので、ギャンブルはできませんでした。ある意味よか…

ギャンブル禁止2日目。あるブログについて思うこと

どうもウシジマです。 今日は朝から、嫁に送り迎えをさせられ、一時的に今は1人で家にいます。 パチンコ行きたい、スロット行きたい病が完全に発動してます。 ただ、嫁は2時間ぐらいで帰って来るので、スロットのATやパチンコのハイミドルなんて打てないし、…

借金580万への道③誘惑と増枠

前回の借金580万への道②から半年以上経ってしまいましたが、これも再開します。 さて、A社の借金を少しずつ返していた自分ですが、半年後、仕事関係で自分の2つ年上の久保田という人に出会います。 会社は別ですが、ギャンブルやキャバクラなどノリが合う!…

もう逃げません。これが最後。

どうもウシジマです。 7月、個人再生の準備中なのに25万ぐらい負けてしまいました。 そして本日から、完全にギャンブルを辞めたいと思います。 というか、もうこの繰り返しに疲れました。 しかし、明日にはまた取り返さないと病が再発すると思います。 でも…

僕の趣味は寝ることです

こんにちはウシジマです。 最近、体調が悪いです。 昨日は9時に寝て今朝は6時まで寝ました。8時間睡眠。幸せです。だいぶ復調した気がします。 最近、ホントに寝るのが一番好き。 お金も減らないし、得意先や上司に頭を下げなくてもいいし、部屋は涼しいし、…