ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ゴールドストーム

こんにちは。 ウシジマです。

今日はだいぶ天気が回復しましたね。 さて、タイトルにもありますように、ギャンブル禁止期間は一瞬の気の緩みで崩壊しました。

牙狼のゴールドストーム翔が昨日から近くのホールで稼働し出しました。

そして、昨日は台風の影響で定時に退社指示が出たので、ちょっとだけ様子を見に行ってしまいました。

もう、この見に行くという行為がダメなんですよ。

新台だけに、かなり出てます。 立ち見客も多数。 そんな状況の中、目の前の台がフラっと空きます。

「禁止の約定、解かれ申したぁああ!」

なんてことは思いませんでしたが、

あれ?これは座れってことだよな? とか思い着席。 馬鹿野郎!馬鹿野郎!馬鹿野郎自分。

大当たり 15 初当たり 4 240回転

そして、数時間後

大当たり 15 初当たり 4 810回転

−30K

可能性を感じさせるリーチ無し。

情けない。情けない。そして、3万円。 3万あれば、色々出来た。 というか、債務整理してる身分で何をしているんだ。クズクズクズ。本当にクズ。 いやはや、行くつもりの無かったのに3万も失うとこたえますね。

絶望的な気分で嵐の中帰宅。 まさに、僕のゴールドがストームによって飛ばされていきました。

すみません。 また、気持ちを新たに再開します。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村