ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

継続率99%

こんにちは。 ウシジマです。

毎日毎日がしんどすぎて、もう何がなんだかわからないというクソみたいなSTが何年も続いています。

STか?いや、転落タイプだ。 当たり確率1/2、転落確率1/8192 ぐらいの台を延々と回している。

早く通常時に転落したいけど、地獄のループ率で全く転落できない。

2019年。

今年も半年終わりそうですが、まぁ最低でしたよ。 借金増えるし、ヤバそうなところからも借りちゃうし、ボーナスも全部無くなるし、嫁には毎日めちゃくちゃ言われるし、子供はすぐ体調崩すし、仕事は最悪だし、友人無くすし、なんだこの最低の日々は。

今週は仙台に出張。 お金無いから牛タンも食べれないし、夜の接待どうしよ。 いや〜お金無いんで、すき家でいいですか?なんて言えない。死にたい。

いや、まぁまだ生きてるから頑張ろう。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村