ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

京都へ来ました。

こんにちは。ウシジマです。

週末は出張で京都!

こんなクズリーマンですが、割と月に何回かは他県に出張したりしています。

本当はその度に、色々美味しい店や観光とかしたいのですが、毎度毎度、夜やお昼はコンビニ飯。

ただ、お金無いくせに新幹線での駅弁だけはやめられなくて買ってしまう。

借金も一時個人再生で100万まで減ったのに1年でもう200万まで増えてるんだぜ?

信じられないぜ。

しかも、個人再生の返済してこれだから実質、150万ぐらい増えてる計算になる。

やばい。

もちろんスロットとかもその要因。

けど、いよいよまた首が回らなくなってきた。

正直、ここ最近はパチンコ屋に行くだけで吐き気がするし、頭が痛くなる。

もう体が受け付けてないのも感じてる。

戻りたいなぁ。普通に。

変えていきたい。

ということで、京都らしいことは何一つせずに帰宅。

あ、一応、同僚と家族ににお土産で八ツ橋を買いました。家 そうそう、出張だと必然的にお土産が発生するのが痛いですよね。

本当はそんなことでいちいちケチくさいことはいいたく無いし、パチスロには平気で3万とか溶かすのにね。

それでは今週も頑張ります。 今週、本当に正念場です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村