ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大事件発生!口座を凍結される恐怖を知っているか?

どうもウシジマです。 あのですね〜いきなりですが・・・・ 口座を凍結されたことのある人、手をあげてくださ〜い! はーい!! フッフッフ・・・・ あーっはっはっは!! スンマセン。 取り乱しました。 取り乱しすぎて、画像もよくわからないものを使って…

携帯止まってますが何か?

どうも。 ウシジマです。 タイトルの通りです。 止まってます。明日には、仕事で立て替えたお金が入ってくるのでなんとか、復旧予定ですが・・・ 給料日まで余計なお金は一切使えません。 給料日まで気絶しときたいです。 誰も僕に電話かけないでくださいね…

大寒波到来!

こんばんは。 ウシジマです。 いやはや。 めちゃくちゃ寒いですね。 めちゃくちゃ雪降ってます。 大寒波到来ですね。 まさに、自分のお財布の中くらい大寒波ですわ。 昔は雪が大好きだったんですけどね。 今となっては邪魔でしかないです。 もうね、1日中家…

今日も寒い、ETCパーソナルカード検討中

こんにちは。 ウシジマです。 今日も寒いですね〜。 極寒ですよ極寒。 寒いとなかなか朝、布団から出れないことも多いですが、最近は何故か起きれます。 無駄に5時過ぎに起きたりします。 家を出るのが6時半ぐらいなので、この時間も何か有効に使えないか〜…

弱虫ペダルが・・・

こんばんは。 ウシジマです。 今年も始まって10日経ちましたね。 2017年もあと355日ですね!なんてつまんないことは言いません。 毎日、毎日が戦いですし、終わりの見えないトンネルの中をさまよっている感じです。 ここ数年、まともな精神状態でな…

はじめてのおつかい見てやる気を出す借金親父

こんばんは。 ウシジマです。 今日は初めてのおつかいが放送されていました。 子供がいる立場として見ると、改めて感動してしまいますね。 最近涙もろいんですよ。 いや?弱っているだけなのかもしれませんが・・。 そして同時に、情けなさがこみ上げてきま…

離婚すれば

どうもウシジマです。 結婚されている方は、一度は考えたことがあるかもしれませんが、 「離婚」 自分も毎日のように考えています。 はっきり言って、結婚以来、ありえない理不尽を強いられており、ストレスの4割は嫁のようなものです。 本当に耳や目を疑う…

12月の出来事②【モンハン月下で2万枚?そして・・・有馬記念】

どうもウシジマです。 12月。前回のブログにも書かせてもらいましたが、 スロットを打ちまくりました。 そして、その最たる出玉がコレ。 モンスターハンター月下雷鳴。 以前もこの機種で万枚達成しましたが・・・・。 一撃なんと1万7800枚です。 昼ご…

12月の出来事①【スロットを乱れ打ってしまいました】

こんばんは。 ウシジマです。 12月は色んな意味ですごかったです。 そして、もう反省です。 ことの発端は、 冬のボーナス・・・・・。 潤おう・・・一時的に! そう、冬のボーナスが支給され、一時的にではありますが懐が潤ってしまったのです。 しかし、…

2017年は生まれ変わります!

新年、明けましておめでとうございます! ウシジマです。 約1ヶ月ぶりのブログです。 この1ヶ月、いろんなことがありました。 借金は8万くらい減りました。 ボーナスは全て消えました。 今月からは毎月、約9万を各会社の専用口座に振り込んでいきます。 …