ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2017年は生まれ変わります!

 

新年、明けましておめでとうございます!

 

ウシジマです。

 

 

f:id:usijima303:20170105235944j:plain

 

約1ヶ月ぶりのブログです。

 

この1ヶ月、いろんなことがありました。

 

借金は8万くらい減りました。

ボーナスは全て消えました。

 

今月からは毎月、約9万を各会社の専用口座に振り込んでいきます。

毎月10万予定でしたが、9万に抑えることができました!

 

和解書に一軒一軒、目を通していますと、支払い終了期間が東京オリンピックを過ぎているという悲しい現状。

ただ、前も書きましたが全て自分の責任なので、しっかり返していきます。

 

12月にあった出来事はまた別の記事に書きます。

かなり夢を見たり現実に戻されたりしました・・・・。

もう脳みそが焼かれているのだと再認識させられました。

 

こんな借金まみれのクズ人間ですが、

今年は本業も怠ることなく、副業(まだ始めてすらない・・・)や家庭もしっかり充実させたいです。

 

二兎追うものは一兎をも得ず・・・・などと言われますが、それぐらいのことをしなければこの現状は変わるはずもないですし、とにかく精一杯やってみようと考えています。

 

ということで、このブログを見てくださっている方がいるかはわかりませんが、今年はガンガン更新していきます。

そして、ガンガン借金を返していきますので、よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村