ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

弱者と強者

こんにちはウシジマです。

昨日、午後から休みをもらいました。 いや、正確に言うとほぼ午前中も何もしていません。

別に土日が仕事だったからというわけではありません。

精神的にキツかったので、体調不良ということで休みました。

自宅では、妻と子供に行ってきまーす!出発し、電車に乗る頃には気が滅入ってきました。

そうなんです。 GW前。

色々な返済が重なります。

そのことを考えると目眩がしてきたので、気がつくと乗り換えを過ぎてました。

いやー追い込まれている。

で、結局、そのままネカフェ。 ネカフェ代もバカにならない。

会社には休むことを伝えているが、それを知る由もない取引先や他の会社の人からはガンガン電話がかかってくる。

なんだよ。

なんなんだよ。

さっき、ネカフェを出た。

今の財布の中、所持金417円。

今すれ違った小学生の方が俺より財布にお金入ってるんだろうな。と思うと情けなくて泣けてくる。

なんだ。

天気はめちゃくちゃ良いのに。

弱者だなぁとつくづく思う。

今すれ違った人は借金いくらかな?

この電車の中で一番お金無いの誰かな?

そんなことばかり考えてる。

弱者の発想。

情けない1日でした。今日も。

けど、この前のブログでも書いた通り、前向きなことも書かないとね。

うん、ここ最近パチスロ行ってないし、それは良かったかな? ハードル低っ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村