ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アダルトウォー〜ざけんなよ〜

こんにちは。 ウシジマです。 前回のブログに書きましたが、財布を落としました。 あれから数日。体調も悪くなり、昨日は会社を半日休みました。まぁ精神的な部分ですが。 まだ財布は見つかりません。 今月未支払い、 車の保険、携帯料金、個人再生毎月支払…

笑えない。誰か助けて。

こんばんは。 ウシジマです。 やばいです。一番やってはいけないことをやらかしました。財布を落としました。 間違いなくコンビニのトイレです。 2時間後にコインパーキングを出ようとしたら、あれ財布ないぞ。 !!! コンビニに戻りましたがありません。 …

弱気は最大の敵

こんばんは。 ウシジマです。 タイトルは僕の好きなスポーツ選手の言葉。 で、僕も好きな言葉。 こんなクソみたいなブログに使って申し訳ないと思う反面、今のこの弱気な自分をどうにかしないと本当にマズイと思う今日この頃。 今日も仕事で上司に怒られまく…

借金とストレス

どうも、ウシジマです。 最近、全てが上手くいきません。 本当に辛くて苦しい。 やばい。 借金は減った。 一時期に比べれば。 そりゃあ、個人再生してますからね。 けど、まだ人から借りてるお金もあるわけです。 次のボーナスあたりから少しは楽になるかも…

ニンゲンヤメマスカ

こんにちは。 ウシジマです。 月曜日。 最近またしんどいな。 それにしても酷い。 酷すぎる。 土曜日、夕方から仕事だったので朝イチからパチ屋に。 結果-50K 今週支払い予定の車の保険料が払えません。 もう、だめだ。 マジで死にたい。 本当に死にたい。 …

ヘヴィータンク

どうも。 ウシジマです。 月曜日からいろいろあって疲れました。 本当に、自分、サラリーマン向いてない。 前は借金のせいにしてましたがら 別に借金があろうがなかろが自分、社会人向いてないてつくづく思います。 さて、表題の件ですが、競馬をやらない人…

君たち(債務者)はどう生きるか?

こんにちはウシジマです。 今日はフリーです。 家族も実家に帰っているので、完全フリーです。 正直、パチンコ行く気満々で寝ましたが完全に寝坊。 今に至ります。 1人でボーッとしているといろんなことを考えてしまいますね。 それにしても、ここ数年で自分…

希望の船エスポワール

こんにちは。 ウシジマです。 最近、昔借りたことのある闇金会社から頻繁に連絡きます。 利息、めちゃめちゃ安くしますんで!だって。 めちゃめちゃ安くても余裕の法定外ですからね。 それにしても、僕のような借金リーマンって何を生きがいに生きていければ…