ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

アダルトウォー〜ざけんなよ〜

こんにちは。 ウシジマです。

前回のブログに書きましたが、財布を落としました。 あれから数日。体調も悪くなり、昨日は会社を半日休みました。まぁ精神的な部分ですが。

まだ財布は見つかりません。

今月未支払い、 車の保険、携帯料金、個人再生毎月支払い分(これは月末までに死んでも用意しなければ)、ガス代金。

ふわ〜。 なんとかなるレベルじゃね〜よこれ。

今の残金、2万5千円。

ちなみに、通勤やら仕事関係でお金がかかるのでこの2万5千円も風前のともし火。

ストレスがやばいぜよ。

何か売れるものないかな〜。 なんて考えますけど、そんなもんあったら既に売ってるって話ですわ。

マジで毎日戦争ですわ。

もう単勝5倍ぐらいの馬にこの2万5千円をブチ込んでしまおうかと悩んだこの土日。

その馬こそ、高松宮記念を制した、ファインニードル。

しかし、流石にそんな勇気もなく、静観。

買ってれば10万。

だめだ。全てが今はだめだ。

耐えるのみ。

ざけんなよ!(自分に対して)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村