ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

一瞬の希望と再び絶望〜歓喜のバジリスクと断罪の凱旋〜

こんにちは。 ウシジマです。

相変わらず、やばいです。 いよいよ、色んな支払い期限が迫ってきましたが、全く対応出来そうにないです。

一週間ぐらい更新していませんでしたが、この間、結構色々ありました。

今更もうどうでもいいので書きます。

先週、水曜日の仕事終わり、馬鹿だと、養分だと言われても仕方ありませんが2万円持ってパチ屋に行きました。

スロットネタになるので興味無い方申し訳ないです。

押忍!番長3で、1万は瞬く間になくなりました。

残り1万でいかにも低設定臭いバジリスク絆に座ると5千円でバジリスクタイムに突入。

そして、バジリスクタイム中の巻物でまさかのフリーズ。

頭が真っ白になりました。

しかし、フリーズも祝言ループを活かせないと話になりません。

そして、1戦目の争忍。

まさかのレア役なしでスルー。

この時点でもう、吐きそうでした。

しかも次の争忍が4対6で背景は船上。

祝言はおろか絆高確も曲も流れてません。

「え?絆のフリーズ引いてマジで2セットで終わるの?」

もうこの時点で諦めて、バチが当たったんだと淡々と消化。

しかし、これが奇跡的に継続。

その後も継続率に助けられ、終わってみれば閉店取りきれず5200枚。

97000円ぐらいだったので、約8万のプラス。

よしっ!よしっ!

そして木曜日は元々午後休だったので、今度はモンハン月下。

これも天井まで連れていかれ2万5千円使ったものの、一撃約4000枚。

73000円になったので、約4万8千円のプラス。

合わせて12.8万。

自分でも信じられないが、2日で約13万取り返した。

素直に嬉しかったし、心底安心した。

しかし、この後、「今の勢いなら、勝てるんじゃないか?しかも、これは振り出しに戻っただけだし、ここからさらにプラスに持っていこう!」というジャンキーな発想を抱きます。

結果、嫁や、家族が誰もいなかった日曜日、朝からGODに直行。

結果、過去最大レベルの惨敗。

今日しか一日打てる日はない!絶対にマイナスフィニッシュなんて許されない!

そんなくだらない感情にまかせてぶん回したり、ハーデスやバジリスクにも手を出したり一日中ホールを彷徨った結果、

-10万7千円

ありえない。 本当に。

途中から何をしているかわからなかった。

人間じゃない。

結局先週、奇跡的に13万取り返したのに、結局プラス2万まで減りました。

色々あったのに、敢えて書かなかったのは、誰かに勝ちを言うと負けるというジンクスがあったから。

しかし、関係ありませんでしたね。

軽蔑されるでしょう。自分でも情け無いです。

せっかく手に入れた奇跡を自分の手でアッサリ手放してしまうなんて。

これが依存性ですよ。

もうさすがに同じことを起こせる自信はありません。

週末までに8万ほどは必要です。

日曜日に打ちに行かなければ、全く問題なかったことなのに。

振り出しというか、精神的にはマイナスです。

金、土は楽しかったな〜。 お金の心配が無くて。

今週、本当にどうしよう。

とりあえず、今日の仕事頑張ります。 とてもそんな気分になれないけど。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村