ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ポケットの中の戦争

おはようございます。 ウシジマです。

ポケットの中の戦争。 昔、ガンダムでそんな作品ありましたよね。 好きだったなぁ。

全然関係ないですけど、さっきコインパーキングでまたしても恥ずかしい出来事が。

駐車場に止めている車の料金が400円でポケットの中の小銭入れに370円。 財布の中に虎の子の諭吉が1枚。

当然コインパーキングですから1万円札は使えません。 さあどうしよう。 近くにコンビニ無いし、というか、あるにはあるけど遠いし、しかも順番に出るタイプのコインパーキングだし最悪。 その間にお腹痛くなるし、もう最悪。 で、結局どうしたかというと、たまたま近くにいたヤンキー風の兄ちゃんに車内にあった図書カード1000円分をあげて100円もらいました。

うん、なんかもういろいろダメだ本当に。 もう今日も帰って寝よ。

家族が1日いないので、1人でブラブラしてたのですが、おとなしく帰ります。

春だな〜。 ずっと寝てしまいたい。すみません内容0です。 けど、本当にこんな感じです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村