ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クズクズの実の能力者、負犬

こんにちは。 ウシジマです。 突然ですが、今日のブログの内容は、ワンピースネタです。 ワンピース興味のない方はすみません。 いい年して、久々にワンピースを読み返したらまたハマってしまいました。(後輩が単行本を貸してくれました) で、いい年して、…

WIN5

こんにちは。 ウシジマです。 今日も元気に出勤です。 いえ、嘘です。 全く元気はありません。 本当に何の為に生きているのやら。 なんかもうどうなってもいいや。って感じで生きてるので、本当にだらしがない毎日です。 お金は無い。 相変わらず無い。 その…

夏への扉

こんにちは。 ウシジマです。 甲子園も終わり、いよいよ夏も終わりますね。 今年の夏は何もしてない。 あ、海行った。全然泳いだりしてないけど。 あー、借金減らない、仕事できない、お先真っ暗。 毎日毎日同じことの繰り返し。 目標がないからだよなぁ。 …

ウシジマの思うこと

こんにちは。 ウシジマです。 最近、生きているのか死んでるのかわからない感覚でいます。 ここ3、4年。1人でお金のことばかり考えて24時間を過ごしてきた。 眠ってる時も、起きてる時も。 そりゃあ、人も変わるわ。 本当に自分は魅力の無い人間になったと思…

燃えカス

こんばんは。 ウシジマです。 ご無沙汰しています。 久しぶりなので、書きにくいですが、相変わらず死んでます。 色々あって、競馬で大勝負したのですが、何も残らず。 本当に酷い状況です。 ボーナス以前より酷い状況です。 久しぶり過ぎてまともに文章も書…