ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

クズクズの実の能力者、負犬

こんにちは。 ウシジマです。

突然ですが、今日のブログの内容は、ワンピースネタです。 ワンピース興味のない方はすみません。

いい年して、久々にワンピースを読み返したらまたハマってしまいました。(後輩が単行本を貸してくれました)

で、いい年して、自分だったらどの悪魔の実が食べたいかとか、どのキャラクターが好きかとかを話すわけです。

あれやこれやと議論するわけですが、その最中、「あれ?僕もしかして、既に悪魔の実を食べてるんじゃね?」という一つの疑問が湧いてきました。

その名も「クズクズの実」 パラミシア系 食べるとクズ人間になる。

そう言えば、会社に入社して2年目の時に沖縄に行って、よくわからない実を食べた気がする。

じゃあ、海軍本部元帥 赤犬に習って、「負犬」

ということで、ワンピースにおける、私のプロフィールは下記になります。

ウシジマ パラミシア系「クズクズの実」を食べた。クズ人間。借金があるのにギャンブルを行う、友人からお金を借りてもなかなか返済できない、すぐに自暴自棄になる上、仕事、家庭、全てにおいて無気力。 通称「負犬」

とまぁ、こんな馬鹿なことを考えていられるだけいいか。笑 現実は厳しいし、ワンピースは面白いし、相変わらず暑いけど今日も頑張ります。

読み返してみると、引くほどくだらないですね。 すみません。笑

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村