ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

WIN5

こんにちは。 ウシジマです。

今日も元気に出勤です。 いえ、嘘です。 全く元気はありません。

本当に何の為に生きているのやら。 なんかもうどうなってもいいや。って感じで生きてるので、本当にだらしがない毎日です。

お金は無い。 相変わらず無い。

その上で、以前借りた友人から返済を迫られています。期限を伸ばしに延ばして、もう多分友達とは思われていないでしょう。

で、当然彼も、僕の話を別の友人にするわけです。 だから、お金って怖いです。大事な友人1人失うだけでなく、多くの人信頼を一変に失くせるのです。

情けないし、申し訳ない。 当然の報いです。

けど、本当にお金が無いのです。 で、またしても起死回生を狙い、先週末はWIN5に挑戦しました。

無論、外れました。 1レース目で、既に権利を失いました。 でその後は4R的中という、悪い流れの典型です。 しかも、配当も大したことないし。

WIN5って凄く難しいし、お金かかるんですが、導入当初、いや、3年前ぐらいは配当がもっとついてたような気がします。

上手い人達が沢山いるのでしょうかね。 兎にも角にも、約1万5千円を一瞬で失いました。

この2年本当に進歩なし。 今日も暑くなりそうだ。

もうこのまま溶けてしまいたい。 こんなクソ人間。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村