ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望的

どうも。 ウシジマです。 たまにふとアイフオンの検索履歴を調べると絶望的な気持ちになります。 お金に少し余裕があればギャンブルのこと お金が超絶危ない時は無理とわかってるのに、金策サイトばかり こんな感じで永遠ループしていくことを考えるだけで吐…

借金580万への道⑤580万まで一気に行きます

こんにちはウシジマです。 以前書いていた、借金580万の過程の続きを書いてなかったので一気に書きます。 車を買った時点の私。 借金80万円、車のローン残250万。 この状況、普通ならガクブルものですが、当時の私は車のローンなどあってないようなもの、と…

せめて、債務者らしく

こんにちは。 ウシジマです。 今週も寒いですね。 引っ越して、寒さは緩和されるかと思いましたが、やっぱり冬はどこも寒いですね。 これで懐があったかければまだ良いのですが、僕の懐なんて北極レベルの極寒。 寒さが身に染みるわけです。 さて、早くも手…

なんとかしろ

おはようございます。 ウシジマです。 凄く疲れてるはずなのに早く目が覚める。 また精神的にあまりよろしくない感じ。 まぁあの電話鳴りまくりでもう立っているのがやっとの去年の春よりマシか。 とりあえず、またしても人の手を借り、なんとかしのいだ。 …

苦しい

こんにちはウシジマです。 苦しい。苦しいです。 お金が足りません。 これなら、破産した方が良かったのかも。 なんという甘い考え。 2018年も進歩なし。 は〜本当にどうしよう。 正直、お金に本当の余裕があれば絶対ギャンブルなんざしないのに。 足りない…