ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

せめて、債務者らしく

こんにちは。 ウシジマです。

今週も寒いですね。 引っ越して、寒さは緩和されるかと思いましたが、やっぱり冬はどこも寒いですね。

これで懐があったかければまだ良いのですが、僕の懐なんて北極レベルの極寒。

寒さが身に染みるわけです。

さて、早くも手帳にある数字を書きました。

『夏のボーナス支給日までのカウントダウン』

はやっ!

けど、今の希望はこれだけ。

これが丸々受け取れれば、だいぶ立て直せます。

嫁さんに海外旅行行きたいな〜とか言われますが、絶対無理。個人的には一生行けなくて良いのですが・・・。

まぁ今週も債務者らしく粛々と仕事に励みます。

そう、それが続けば良いのですが・・・ それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村