ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

笑えない。誰か助けて。

こんばんは。 ウシジマです。

やばいです。一番やってはいけないことをやらかしました。財布を落としました。

間違いなくコンビニのトイレです。 2時間後にコインパーキングを出ようとしたら、あれ財布ないぞ。

!!!

コンビニに戻りましたがありません。

しかも、最悪なことに財布には給料日で嫁に渡す生活費やら個人再生用のお金やら17万入れてました。

17万。

給料日に17万失う。

やばい。

本当にやばい。

放心してまだ家に帰れません。

なんて言おう。

財布落としたわ。

なんて言ったら、どうなるか。

というか、支払いとかどうすんだ。

マジで。

笑えん。

やばい。

免許証もない、保険証もない、クレジットカードは・・もう使えないからいーや。

やばい。

やばい。

やばい。

誰か助けて。

マジで死んだコレ。

紛失届け出したけど、これは無理だろうな。

なにやってんだ自分。

死にたい。

せっかくの給料が。

死にたい死にたい死にたい。

すみません、立ち直れそうにないです。

とりあえず、残ったお金を通帳で全額下ろして家に帰ります。

あああああ。

金曜日だからみんな飲んだり楽しそう。

それなのに僕は。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村