ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ヘヴィータンク

どうも。 ウシジマです。

月曜日からいろいろあって疲れました。 本当に、自分、サラリーマン向いてない。

前は借金のせいにしてましたがら 別に借金があろうがなかろが自分、社会人向いてないてつくづく思います。

さて、表題の件ですが、競馬をやらない人には何ソレという話になって申し訳ありません。 日曜日の弥生賞

前代未聞で未出走馬が皐月賞トライアルレース、弥生賞に出走してきました。

まぁいろんな思惑はあったのだと思いますが、同い年の今年の主役候補達が、最後の直線で競い合っているのもどこ吹く風か、ヘヴィータンクはまだ4コーナーを回っている。

結局20秒遅れてゴール。

惨敗というか、レースに参加すらできていない状態。

まさにヘヴィータンク。

けど、なんか自分を見ているようでなんか泣けてきました。

自分も会社の同期や、大学時代の友人がバリバリ出世していくのを指をくわえて見ているだけ。

みんなこの年で貯金も沢山あるだろうに、自分には個人再生してもまだ100万以上残っている。

だめだ。

本当に。

毎日が劣等感で死にそうです。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村