ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ねるねるねるねがV字回復。僕もV字回復せねば。

 

こんにちは。

 

今日は、久しぶりに時間があるので、もう1つ記事を書いてみます。

 

さて、表題の件です。

 

ねるねるねるね

 

これご存知ですが?

 

自分が子供の頃、近所の駄菓子屋に売れていたのですが、

最近ではその存在も忘れていました。

 

当時の記憶だと、100円程度のお菓子で、袋の中に、

謎の粉や、謎の液体、スポイドなどが入っており、それを混ぜて摩訶不思議な食べ物を作って食べるといった子供が好きそうなコンセプトのお菓子でした。

 

f:id:usijima303:20161121154040j:plain

 

 

とりあえず、いろいろ混ぜます。

 

はっきり言って、味は美味しくないですし、見栄えも最悪で今考えるとなんだあれ?って感じの商品でしたし、これだけ発達した世の中です。

どう考えても一時代前の産物の感は否めず、廃れるのも仕方ないような印象でした。

 

それが、どうやらここに来てまた売り上げを伸ばしているというのです。

 

具体的な数字は書かれておりませんでしたが、

「終わった」商品でも考え方や、的確な方向転換で復活できる可能性があるんですね。

 

 

 

 

久しぶりに買ってみようかなと思いました。

 

ということで、自分も今は絶望的ですが、なんとかV字回復できるよう今はただ、ひたすら懺悔し、チャンスを伺います。

 

いつか必ず、表舞台に立てるように。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

p>