ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

弱虫ペダルが・・・

こんばんは。

ウシジマです。

 

今年も始まって10日経ちましたね。

 

2017年もあと355日ですね!なんてつまんないことは言いません。

 

毎日、毎日が戦いですし、終わりの見えないトンネルの中をさまよっている感じです。

 

ここ数年、まともな精神状態でないおかげでいろんな感覚が麻痺している感じです。

 

ただ、宣言した通り、今年は頑張ります!(毎日ここで書かなければ心が折れそうなので・・・・)

 

そういえば、弱虫ペダルの新シリーズが放映されます。

f:id:usijima303:20170110232951p:plain

 

 

 

あ、弱虫ペダルというのは青春自転車アニメで原作は週刊チャンピオンで連載されてます。

 

このアニメ、熱いんですよ!笑

 

これを楽しみに頑張ります!

 

ついでに、スロット&パチンコ化

 

まだ原作連載中なんのですが・・・・

 

はぁーエウレカセブンやら弱虫ペダルやらどうして自分の好きなコンテンツの新台が沢山出てくるのでしょうか・・・

 

それがメーカーの策略なんでしょうけど。

 

 

まぁ、自分だって今まで自転車漕ぎまくってきたんですがね。

 

カードローンという名のね!ドヤ

 

漕ぎすぎて、チェーンが外れて、それでもまだ漕ぎ続けたから今こんなことになっているんですね。

 

笑えねー。

 

明日も頑張るぞー。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村