ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

携帯止まってますが何か?

どうも。

ウシジマです。

 

タイトルの通りです。

止まってます。明日には、仕事で立て替えたお金が入ってくるのでなんとか、復旧予定ですが・・・

給料日まで余計なお金は一切使えません。

給料日まで気絶しときたいです。

 

誰も僕に電話かけないでくださいね。

 

携帯止められている時って、特殊なアナウンスが流れるんですよ。

 

気になる方は一度、止めて見てはいかかでしょうか?!

 

 

f:id:usijima303:20161110011010j:plain

 

 

さて、なぜそもそも携帯が止まっているかというと・・・

 

 

来月のはじめに友人の結婚式があるので(最近は断りまくってるけど、今回は行かざるをえなかったぜ)そのお金を捻出するために、ひと勝負してしまいました。

 

もうクズ中のクズですね。

もう一度言います。

クズ中のクズですね。

 

 

レッドエルディスト〜。

ハナ差で4着とかまじで笑えませんよ。

ミッキーとのワイドが。

 

 

あぁ・・12月前半に戻りたい。

あそこで全てをやめていれば今、かなり安定できていいたのに・・・・

 

こんなことの繰り返し。

2017年。

 

一つも成長していません。

 

自己嫌悪で吐きそうですが、明日も頑張ります。

 

何を頑張ったらいいのやら。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村