ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

三歩進んで十歩下がる

こんにちは。 ウシジマです。

この数年ずっとこんな調子。 任意整理して、個人再生して、周囲の信頼失って。

それでもまだ変われない。 病気ですよ。

いつか解決するとか思ってたし、相談した人たちも時間が解決すると言ってくれた。 けど、全くそんなことはなかった。

そう、それはあくまで自分が本当に変われたらの話。 ここまで底を見ても変われないなんて、もう人間じゃないのかもしれません。

なんでこんなことになったんだ。

昨日は、仕事も早々に投げ出し、海に行きました。 広い太平洋。過去に行き詰まって気が付いたら海にダイブしたことがあります。確かブログにも書いてたような。

それから全然変わらない。 さすがにダイブはしませんでしたが、暗くなるまで海辺でボーッとしてました。

僕はどうなるんでしょうか。 もう気力がない。 何もしてないのに。何の努力もしてないのに。

どうですか? 世界にはもっと苦しい人のほうが圧倒的に多いのに。(まあ苦しさの定義とかは違うと思いますが)

自分は何だ!って話ですよ。

ヤバいヤバいヤバい。

50万ぐらいスクラッチとかで当たらないかな? なんてカスみたいなことを考え、今日も無駄に生きてます。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村