ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

借金580万への道③誘惑と増枠

前回の借金580万への道②から半年以上経ってしまいましたが、これも再開します。

さて、A社の借金を少しずつ返していた自分ですが、半年後、仕事関係で自分の2つ年上の久保田という人に出会います。

会社は別ですが、ギャンブルやキャバクラなどノリが合う!とか言われて、頻繁に誘われるようになりました。セーブしていたギャンブル癖もこの方と遊ぶようになってから、再燃。

しかも、この方はギャンブルとなれば全ツッパして、朝から晩までホールにいて、夜はキャバクラ、風俗という完全に破滅型の人間でした。

しかし、豪快な久保田さんの性格は嫌いではなく、ギャンブル自体、自分も好きなので毎週末打ち散らかしてしまいました。

そして、、、、

あ、やべ限度額一杯や、、、

しかし、「限度額増額」という言葉を思い出す。

「よし、ダメ元でいってみるか!」と会社の会議室から電話しました。

すると、、、

「増額ですね。わかりました。少々お待ち下さい。はいウシジマ様ですと、150万円まで増額が可能でございます。こちらで手続きさせていただいてよろしいでしょうか?」

ホワッツ?!

ひゃくごじゅうまん???

マジで?!

僥倖、、、なんという僥倖。 まさに天啓!!

脳汁が溢れそうになりました。

翌日、ATMに向かうと、 取引可能額が120万。

見ただけでニヤニヤしてしまう。

早速おろして、その日は出前を頼んだのを覚えています。

このあたりですね。

本格的におかしくなってきたのは。

次回第4話に続きます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村