ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

もう逃げません。これが最後。

どうもウシジマです。

7月、個人再生の準備中なのに25万ぐらい負けてしまいました。

そして本日から、完全にギャンブルを辞めたいと思います。

というか、もうこの繰り返しに疲れました。

しかし、明日にはまた取り返さないと病が再発すると思います。

でも、これもいつかは本当に終わりにしないともう生きていけなくなると思うようかななりました。

家でも職場でも僕はギャンブルを辞めたことになっています。

嘘だらけ。

本当に、疲れました。

仕事ももちろんうまくいきませんし、家庭も嘘だらけでしんどいし、親族間でも揉め事が絶えません。

それから逃げるようにギャンブルにのめり込む自分。

まさに地獄絵図でしかありません。

今まで何回、使ってはいけない金に手をつけた? 今まで何回、怪しいところで金借りた?

今まで何回、負けた?

今まで何回、後悔した?

今まで何回、人を裏切った?

もう、正直、数年前までの自分ではありません。

ここ5年間で僕は人間としての信用と自信、何か分からないけど大事な物を失いました。

もう正直、取り戻せないと思います。

だから、今から新たに作っていくしかない。

頑張ります。

もし、このブログを読んで下さっている方がいらっしゃったら、今後、毎日、ギャンブルに関して行かなかったかどうか、記録していこうと思いますので、是非、読んでやって下さい。

溶けかかったこの脳ミソを少しずつ変えていきます。

まあ毎日こんな生き恥を晒していますが、やっぱり訪問いただくと励みになります。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村