ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ギャンブル禁止2日目。あるブログについて思うこと

どうもウシジマです。 今日は朝から、嫁に送り迎えをさせられ、一時的に今は1人で家にいます。

パチンコ行きたい、スロット行きたい病が完全に発動してます。

ただ、嫁は2時間ぐらいで帰って来るので、スロットのATやパチンコのハイミドルなんて打てないし、ガマンガマン。

ん?Aタイプや甘デジなら打てるじゃないか。

30分あれば当たるだろうし、連荘してもせいぜい1時間ぐらい。

よし、行くぞ!!

ダメですね。もう終わってます。なんとか、今日はお腹の調子も悪く、行かなくてすみそうです。 今日は夜まで家族といるので、行けませんね。

とりあえず2日目クリアです。

あと、凄くどうでも良いのですが、僕もたまに他の方のブログを拝見させていただくことがあります。

適当に読んでるので、あまり誰が誰とかわかりませんが、

借金の経験を漫画にされている方のブログ。

確かランキングでも上位にいらっしゃっると思いますが、これ、めちゃめちゃ共感できるというか、凄くリアルです。 こんな風に絵にして伝えるのもいいなーなんて思いますが、自分の画力では無理ですね。

あと、某Tさんのブログ。元々、職業をはじめ全てが嘘だと思って読んでいるのですが、最近、内容も薄くなって残念。もっとなんとかならないでしょうかね。

なんて偉そうに書いてますが、今、暇なんです。 ということで、今日も頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村