ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

まだ生きてます

あけましておめでとうございます。

ウシジマです。

かなり久々にブログを開きました。 この間、またまたいろんなことがありました。

状況は相変わらず最悪です。 最悪すぎてブログも書けないレベルでした。

今はブログを書くことができるので、ピーク時よりは少しマシになったかもしれません。 いや、そんなことはないか。

毎日借金ブログを書いてる方、尊敬しますよ。 だって、もうどうしようもない状況下でブログを書く精神力があるなんて。 書きたくても最初の1行くらいで絶望してしまってます。

自分は、現実から逃げているだけかもしれませんが、無理です。

さて、2019年。 もう3月ですよねー。

今年も今のところ腐りきってて、会社でもクソ評価お疲れ様です。

本当に変わるって難しいなと毎日毎日思います。 皆さんは変われてますか?

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村