ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ウシジマ半端ないって(クズっぷりが)

こんばんは。 ウシジマです。

少し間が空きました。 そういう時は順調か、厳しい現実かのどっちか。 で、厳しい現実の方でした。

更に増えました。借金。 もう人間やめたい。 こんなやつ生きてても仕方ない。

個人再生してからたぶん70万ぐらい借金増えました。

よく、ネットとかで人間のクズだとか、死んだ方がいいとか書き込みがありますが、私こそ真のクズであり、死んだ方がマシだと心の底から思います。

仕事も日に日にボロボロになってます。 完全に自分の出来の悪さが原因です。

上司には毎日怒られ、後輩には毎日残念な目で見られ。 けれど、ここぞという時にやる気が出ないし、仕事を貯めまくり。 やることなすこと失敗し、しかもメンタルがボロボロすぎてすぐに現実逃避。逃げまくり。戦うというコマンドがない。選択肢が全部「逃げる」 そして気がついたらギャンブル。

嫁とも喧嘩ばかりだし、友人も少なくなった。 趣味も全くしなくなった。

ギャンブルか、寝るか、付き合いでクソ下手なゴルフに駆り出されるか、やっぱりギャンブルか。

この前なんて、夕方からハーデス600回転の台を天井まで回して100G駆け抜け。もう途中から気が狂いそうでした。いや、もう狂っとるな。 で、次の日に少しでも取り返そうと甘デジとかに走って結果惨敗。

もう何度繰り返したこの愚行。

サンドにこれまでいくらお金いれたよ? 高級外車のそこそこ上のクラスが新車で買えるぞコラ。

最近わかったんだけど、人間は少しずつじゃないと変われないとか言われますけど、たぶんもうここまでのクズはソックリ入れ替えでもしないと変われない。

変わります!とか今まで言ったこともありますが、もう無理ですわ。

ちなみに前回の記事が100回目でした。 なんの記念だよ! 本当にクズです。クズクズクズクズクズ。 本当にウシジマ半端ないって。冗談抜きでな!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村