ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

遥か彼方

こんにちは。 ウシジマです。

書こうと思いながら、なかなか書けずにいました。 いつのまにか一カ月経ちました。

ずっと同じことの繰り返しで進歩なし。

もう死にたい。と毎日考えながら過ごしてます。

変わりたいと思いながら変われない。

何にも続かないし、やる気もない。

風が吹けば飛んでいきそうな感じです。

まあ、このブログだけはちゃんと更新していこうかな。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村