ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

君の名は「破産者」

どうもウシジマです。 ギャンブル依存性かつ、個人再生準備中の人間の屑のウシジマです。

個人再生準備中にもかかわらず、ギャンブル依存性と闘っております。

しかもこの両方の事実は誰にもバレずに隠しています。

この隠すという行為がそもそもダメなんでしょうが。

けど、やっぱり家族といる時間はギャンブルをしなくて済むし気が楽だなぁ。

1人になるとすぐにギャンブルのことを考えてしまう。

嫁にバレたら殺されるとか言うけど、ホント、殺されても文句言えないわ。

今日は、昨年の夏にも観ました、『君の名は』を借りてきました。

いい映画ですわ。

ホントに学生時代に戻りたい。

借金の無かったあの頃に。

最近いつも過去に戻りたいとかばかり考えてます。

この先どうなっていくのかな。

怖いなぁ。

冷静な自分と狂った自分の二重人格みたい。

おやすみ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村