ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

アナザーゴッドハーデス

おはようございます。

最近もなんとか生きて自分と戦っています。

そして負けてしまっています。

パチンコの新台、アナザーゴッドハーデス。

近くのホールに30台も導入されています。

昨日は会社休みだったので、フラっと行ってしまいました。

情けないっ。

700回転ハマっている台が1台だけ空いている状況。周りはかなり出ています。 ハマリ台は嫌いなのですが、とりあえず座ってサンドに1000円だけ入れてみます。

するていきなり金保留からハーデスの演出に発展!キターなんて思ってましたが、これをアッサリ外します。

それで、なんとなく今後さらにハマることを感じ718回転で席を立ちました。

すぐに後ろから見ていたおばあちゃんが着席します。

ホールをブラブラして、先ほどの台に戻ってみますとなんと既に当たっています。

しかも当たった回転数が721回転。 あと500円じゃねーか!と見るんじゃなかったとスロットコーナーに。

新基準台をだらだら打ってしまいましたが、なんとか−3000円程度で済み、なんか虚しくなったので帰ります。

帰る前に先ほどのハーデスをもう1度チェック。

するとまさかの事態。

あの721回転の大当たりが伸びて22連。都合3万発。

もうね。神がギャンブル辞めろと言ってるんですよ。これは。

しかし、正直ショックでした。まだショックです。

しかし、こんな不毛な感情なんてそもそもギャンブルしていなければ生まれないのに。

情けない話です。

仕事にも全く身が入りません。

溜め息しか出ませんわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村