ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

スピード違反18000円

おはようございます。

ウシジマです。 金曜日のブログを書いた後のことです。 タイトルの通りです。

仕事の帰りで高速道路を運転中、捕まりました。未だにイライラが収まりません。

というのも89キロですよ。 そりゃ60キロ制限でさ、89キロはアウトかもしれないけど。

だって他に猛スピードで駆け抜けていく車が沢山いるじゃないですか。 なんでよりによってこんな多重債務者を捕獲するかなぁ。

29キロオーバーですので18000円を支払うことになりました。 はぁー1000枚ぐらい出さないと取り替えせないやん!と瞬時に考えた自分の脳みそをどうにかしたいものです。

それにしてもショックだ〜。 いつも覆面パトカーには細心の注意を払っているのに。

以上。

本当は今日GAに行こうと思っていたんですが、行けませんでした。

本当にヘタレ野郎ですよ。 それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村