ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

のめり込みに注意してください

こんにちは。 ウシジマです。 全然関係ないですが、最近、闇金ウシジマくんの展開が凄いですね。昔はコミック買ってて、「債務者とかダセー」とか思ってましたが、いつの間にか自分が当事者になり、とても笑えなくなり売りましたが。笑

さて、私の割と近場で事件がありました。 名古屋市でパチンコ屋で客が客を刺して殺害するという怖い事件。

このホール、ちょっと前にトイレ借りました。

まあそれは置いといて、やばくないですか? 不謹慎ですが、パチンコ屋とか風俗店とかではこういう揉め事に巻きこまれたくないですわ。

本当かどうか分かりませんが、2スロの新台を巡ってトラブルになったという説があります。

なんだかなあ。 依存症で精神もおかしくなってしまった末路かな。 全く人事じゃない。

やっぱり、のめり込みには注意しなきゃな。 ってそんな軽い気持ちで辞めれたら苦労しませんわ。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村