ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

夏への扉

こんにちはウシジマです。

最近、蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました。いよいよ夏ですね。

本来、夏は好きで、昔は梅雨が明けると訳もなくはしゃいだりしてました。

それが今では、夏は暑いし、汗はかくし、借金はあるし、、、とにかく夏が嫌いです。

とまぁ、どうでもいい内容ですね。

けど、今日は本当にそんな気分なんです。

今日も家には僕だけです。

大して働いてないけど、家に帰って、今日はオールスター見ながらダラダラしよう。

ビールとコンビニ弁当とテキトーなつまみで、冷房キンキンの部屋で一杯やろう。

ふと思うんですけど、いくら借金があり、ボロボロだろうと僕には一応、寝ることのできる家があり、電気が使えるしガスだって使える。

これだけで充分幸せじゃないのでしょうか?

ましてや借金なんか自己責任。

自分はなんて甘ったれのクズなんだろう。

いかんいかん、また暗い気持ちになりそうなのでこの辺で。

みなさま、今週もお疲れ様でした。 それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村