ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

今年も終わりに近付いてきましたね。

 

こんばんは。

ウシジマです。

 

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

あっという間に今年も終わりですか〜。

 

早いですね〜。

今年の初詣の時に

「どうか、今年は借金が綺麗に無くなりますように。」

なんて馬鹿丸出しの神頼みをしたのですが、そりゃ努力してないのに無くなるわけないよなぁ。

 

逆に増えてるし。

ただ、後半は少なからずいろいろ動いて、一応自分なりのけじめはつけたつもりです。

来年は、地道に借金返済できればなぁ・・と思います。

   

あっさり書いてますが、今年は本当いろいろありました。

先日のパチンコで少しだけ一時的な余裕ができたものの、実際は貯金無し、借金580万のクズです。

ヤバいところでお金を借りたり、正常な感覚が完全になくなっている時期もありました。(まぁ、今も異常ですが・・・)

その辺の話も、また書かせてもらえればと思います。

 

酷い1年だったなぁ。常に借金のことを考えて、絶望して、寝て、起きて、絶望しての繰り返し。

朝起きて、借金のことを考えなくていい時が来ることを信じて、今はひたすら前進します。

 

今日も内容の無い記事になってしまいましたが、とりあえず続けることに意義があるということで。

読んでいただいた方、ありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村