ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

毎日が絶望


こんにちは。

ウシジマです。


久々にブログを書きます。

この2ヶ月。

いろんなことがありました。


しかしながら、前向きな話はひとつもありません。


任意整理していながら、平気(平気じゃないですが)で延滞かましてます。

借金を返すために、知り合いに借りたり、全く先の見えない状態。

破産やら、個人再生しようもんなら、即給料差し押さえで会社での居場所もなくなります。

もう、家族にバレるのも時間の問題かな。


なんかもう疲れた。


全部自分のせいだから、仕方ありませんが。


相変わらずスロットも辞められない。


いろんな人のブログ読みますが、みんな本当なのかな?

なんか架空ブログが多いと聞いてから、全部がそう見えてなんか虚しくなったりしました。


仕事も手に付かず、同僚や他社の方からも最近元気がないとか大丈夫か?などと心配される始末。


本当に消えてなくなりたい。

鋼のメンタルと思っていましたが、もう少しつつけば全て崩壊するようなそんな感じです。


クズの中のクズだわ。


さて、どうしよう。