ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

あれからいろいろあったけど

 

どうも。

ウシジマです。

 

あれからいろいろありました。

 

親にはめちくちゃ言われました。

 

当然でしょう。

還暦を目前に、息子の体たらくぶり。

自分が親でもふざけんなと思います。

 

また具体的に書きますが、やはり、破産か再生になると思います。

親には、その費用を工面してもらう予定です。

 

いずれにしても問題は山積みです。

 

あと、ギャンブル。

上記の債務整理を行うには、かなり厄介な存在です。特に破産。

 

でもね。

こんなんなってもやめられない。

また1度行ってしまいました。

 

経費の前払いしてたのが振り込まれたので。

有り金全部負けました。

 

もう、情けないし、クソすぎます。

 

で、ついに、趣味で買った釣竿、パソコン、プレステ4、全部売ってきました。

 

もう、売れるものはありません。

 

クズクズクズクズクズクズクズクズクズ人間のクズ。

 

家族に本当に申し訳ない。

 

変われるかな?

自分。

 

最近もあまり寝れませんが、今日も夜、いろいろと考えてみようと思います。

 

あーパソコンからじゃないとブログ村のアイコンとか貼れないのかな?

パソコン売ってちゃったからどうしようもないわ。

 

借金ブログ書いてる人のほとんどが、パソコン使ってらっしゃると思いますが、売りましょうパソコン!

それと、うん百万借金がある人は問答無用で破産か再生しましょう。

 

結局、浪費やギャンブルでそこまで行った人間は、返せませんよ。

 

本当の限界が来る前に、債務整理することをお勧めします。

 

こんなゴミクズのアドバイス知らんって?そりゃそうだ。

 

それじゃまた。