ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

電気止まった〜ざけんなよ〜

 

こんにちは。

ウシジマです。

久しぶりのブログになってしまいました。

 

この間、途中で書こうと思ったり、いろんなことがありましたが、

なんだか気力が出ず書けませんでした。

 

その中で、一番大きなことを書きます。

 

もう1週間くらい前になりますが、事件が起きました。

夕方、超忙しい時間帯に嫁から鬼電話。

 

仕事中に嫁から何かと電話がかかってくることは日常茶飯事。

 

またか〜。なんて考えながら、電話に出ると

 

「家、暗いんだけど。何これ?寒いし。電気止まってるんじゃない?」

 

・・・・・

 

やってしまった。

 

そう、僕は電気料金引き落とし口座にしている銀行のカードローンにも迷惑をかけていたため、口座凍結を恐れて最近は一切その銀行口座に入金していなかったのだ。

 

マジでやってしまった。

 

急いで自宅に帰ると、激昂した嫁と寒そうな娘がいた。

 

とにかくひたすら謝った。

これは完全に自分の失態。

 

ひとまず電力会社に電話して即、回復してもらえないか打診。

指示通りに、コンビニで支払い、なんとか1時間後には無事、我が家に明かりが戻った。

 

ふわぁ〜。

 

確かに払いこみ通知書なんかいろいろ来てましたが、うんざりしてほとんど目を通していなかったですからね・・・・。

 

この件で数日間に渡り、罵られ、精神的にも相当キツかったですが、なんとか復活。

この手のブログで毎日続けて書いていらっしゃる方は本当に凄いですわ。

 

もう毎日毎日、いろんなストレスが重なって耐えれませんよ・・・・。

 

また、気を取り直して更新していきますんでよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村