ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

借金とストレス

どうも、ウシジマです。

最近、全てが上手くいきません。 本当に辛くて苦しい。

やばい。

借金は減った。 一時期に比べれば。

そりゃあ、個人再生してますからね。

けど、まだ人から借りてるお金もあるわけです。

次のボーナスあたりから少しは楽になるかもしれませんが、今は完全マイナス。

はっきり言ってやばいです。

そんな中でも仕事はあるし、家族はいるし、財布は落とすし(見つかった)。

本当にやばいです。

常にお金のことを考え始めて多分4、5年ぐらいかな。もうたぶん頭が麻痺しちゃってる。

通常の感覚を忘れてるんだと思う。

いろいろ書こうと思いましたが、これ以上浮かびませんわ。

それではまた。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村