ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

また借りてしまった

こんにちはウシジマです。

今日、新たにお金を借りてしまいました。 個人再生支払い中なのに。

5万。

関西風の店員「これ限界ね。あんたの状況やったら、しゃーないて。」

実はおととい、電話で30万まで行けるかもしれません。などと言われたので、鼻息荒く朝イチで今日はとある消費者金融の事務所に伺ってきました。

結果、5万。

撃沈。ではないか、むしろこんなブラックの中のブラックに貸してくれるだけでありがたい。

個人再生してから二度目の借り入れ。

まさに最底辺。

ただね。

個人再生やら自己破産したら借りれないと思っている方が多いですが、そんなことはありません。

本当に力になってくれる業者は少なからずあります。

このご時勢に。

だから、やばいことをしようと考えている人はまだそういう業者に泣きつく方がいいと思います。

可否は別として。

自分は恥ずかしいを通り越した、真のブラックです。

個人再生後まだ数ヶ月しか経ってない上に新たに借り入れがあるという。 信用情報もこの上ない禍々しい状態に仕上がってます。

しかし、5万じゃ風前の灯火。 もう限界かぁ。

限界だよなあ。

まだ思う、土曜日に帰りたい。

ずっと後悔ばっかり。

まあ、でもボーナスまであと3ヶ月を切っている。

なんとか粘ろう。

自分はまだゴールまで300メートルあるのにバテバテの駄馬。だけど、死ぬ気でムチ入れてなんとかゴールまで持たせよう。

途中で競争中止になったらそれはそれで仕方ないわ。

それでは。 午後からは仕事行きます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村