ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

過去に戻りたい

こんにちは。 ウシジマです。

暑いです。本当に暑いです。 けど、この暑さも、借金やギャンブル依存性がなければ清々しく感じるのかもしれませんね。

振り返ってはダメなことはよくわかりますが、本当に過去に戻りたい。 この前久々にバックトゥザフューチャー見たからかな。

誰でもいいから、パチンコ屋に騙される前の バカな私を、助けてあげてくれないかな?

あ、これまどマギか。

暑すぎて頭がおかしくなってきました。

え?最初から頭おかしいだろうって?

その通り。

今日も1日頑張っていきましょう。

内容無くてすみません。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村