ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

弱気は最大の敵

こんばんは。 ウシジマです。

タイトルは僕の好きなスポーツ選手の言葉。 で、僕も好きな言葉。

こんなクソみたいなブログに使って申し訳ないと思う反面、今のこの弱気な自分をどうにかしないと本当にマズイと思う今日この頃。

今日も仕事で上司に怒られまくり。 この年になって情けねー。

あと、お金がマジでない。 どうも、引越してからの駐車場代金が引き落としされてなかったようで一括支払いの連絡が来た。

やばい。明日は給料日なのに、一瞬で無くなるどころかいろいろ引いたらマイナス。

やばい、またギャンブル行くわこれ。 そんでまた負けて、誰かに助けを乞うパターン。

もう分かってんのにな〜。

本当にきつい。

そういや、この前、久々に1/69の地獄少女(きくりのやつ)を打ったんですが、信じられないことに1000円で初当たり11回引きました。で、一度もラッシュ入らず。この間16R2回も引いたのに。

止めろってことなんでしょうけど、また行くんだろうな。

あー。

カレー食べたい。

仕事やめたい。

宝くじ当てたい。

眠たい。

酷い内容のブログだなぁ。

けどまぁ、僕の頭ん中はこんな感じです。

要するにやばいです。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村