ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ついにGAに行きます。

こんにちはウシジマです。

ボーナスが出てたら精神的にも少し楽になると思ったのですが、自身の情けなさにより、全くそんなことはありません。

むしろ、より追い詰められてしまっています。

個人再生の失敗も考えられるし、車も壊れそうだし、仕事も何もかもやる気が出ないし、なんかもう本当に疲れました。

嫁は今週からまた、実家に帰省してます。 実家で法事があるからなのですが、申し訳ない気持ちと、結構遠い実家に帰るにはまた交通費や、他にもお金を持たせないといけませんので、ハア、、、またお金かかるわって気持ちもあります。

ギャンブルで負けお金を失ってる奴が何言ってんだ!って話ですよね。

ということで、週末も嫁がいないので土曜日にGAに行ってこようと思います。

GAとは? ギャンブラーズ・アノニマスの略で、依存症患者同士が集まって意見交換なんかをする集会です。

昔はあんなところに行くやつは終わってるとか思ってましたが、本当の意味で終わりたくないから、参加する集会なんですよね。

当事者になって初めて気づきました。 弁護士の先生にも正直に打ち明けます。

とりあえず、GAってのがどんなものなのかまた報告したいと思います。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村