ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

せめて、人間らしく

こんばんは。

ウシジマです。 今日は仕事関係で急な出費が発生。 とうとう、財布の中に3千円です。

これでどうやって今月乗り切れと! 仕事も全く手につかないし、ここからいなくなりたい。

せめて、人から借りてるお金ぐらいは返してから死にたいもんですが、ちょっと限界です。 いや、ちゃんと個人再生分も返さないとな。

あ、あと嫁にもお金残しとかないとな。 自殺したら保険金っておりないのかな?

なんてことを考えることが結構あります。

死ねないくせにな。

昔は色々輝いてたし、自分もそれなりに常に悪くない立場にいた。

高校、大学、就職。

決して超一流ではないが、おそらく悪くない環境だったと思う。

それが今ではこの有様。

友達も減ったし、考え方は卑屈になったし、何より自分に自信がない。

ついでにお金はもっとない。

やばいなぁ。

ボロボロや。

夏のボーナスは結構入る予定だけど、いつの話よ。

過去最大レベルにやばい。

もう債務整理すれば解決するとかいう話でなく、債務整理した上でやばい。

もちろんどこからも借りれません。 (個人再生、自己破産しても借りれる正規金融は結構ありますけど、自分はその枠も限界)

だめだ。だめだ。だめだ。

日本で今、借金で死にそうなギャンブル依存性の人と酒でも飲んでそのまま死にたいわ。

まあ、とりあえず、明日も生きていきます。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村