ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

朝から最悪。錯乱ブログ。止まるんじゃねぇぞ。

おはようございます。 ウシジマです。 先に申し上げておきますが、今日は色々あり少し取り乱しております。

先ほど運転中に、彼岸島に出てくる師匠のような人が運転するハイエースに超絶煽り運転をくらいました。しかも追い抜き際に、すげー怒鳴っている様子。

お前、丸太持って来てぶっ叩くぞ。

会社では出勤した瞬間、新規プロジェクトの資料の誤字見落とし、入力漏れ、自分の成績低迷について上司からしこたま怒られるという。

そして財布に金が無い! やばい!昨日はなんとか、車や自宅の小銭を集めて凌いだが、今日は。

というか、今週期限の支払いは。

そして、今日は業務上どうしても夕方5千円必要な事態が発生。

祝いを用意しろとか。

もう、どうしろと。

100均で5千円クラスの商品ありますか??

あなたはそこにいますか??

というか、こんな状態でまともに仕事できるわけない。

夜にプレゼンしてもらうから、準備しとけ!ってアンタ。

あんたは一体なんなんだぁああああ。

あー太平洋にダイブしたいですよ。

本当にやばい。やばすぎて伝わらない。 こういう状況ですので、同じ同志を探すべく5chや他ブログを徘徊したりしますが、なんというか、大変そうな人も沢山いる!けど、ほんとかよ!っていう内容や、うわーコレ架空だろ!みたいのも沢山ある。 正直、今は余裕がなさすぎて他人なんてどうだって いい。ただ、このブログを読んで、「このクズ野郎」って思われてる方は安心してください、本当にこんなクズが存在します。 1人でも「ウシジマクズだけど、頑張れよ」って思って下さる方がいればそれは素直に嬉しいです。

もう頑張り方がわかりませんが。

と、いうことで今日も路頭に迷いながら頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村