ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

はじめてのおつかい見てやる気を出す借金親父

 

こんばんは。

ウシジマです。

 

今日は初めてのおつかいが放送されていました。

 

f:id:usijima303:20170109223221j:plain

 

 

子供がいる立場として見ると、改めて感動してしまいますね。

 

最近涙もろいんですよ。

 

いや?弱っているだけなのかもしれませんが・・。

 

そして同時に、情けなさがこみ上げてきます。

 

こんな小さい子供ですら、こんなに頑張ってるのに自分は・・・なんて。

 

自身のクズっぷりに泣けてきます。

 

このダメ親父。

 

しかし、今年は変わると決めた。

 

一つ上の男へ!

 

今年一年間の最低返済額は約100万。

 

とりあえず、明日のプレゼンの準備と書類整理して寝ます。

 

あと、最近、バイトルのCMとYモバイルのCMって両方ともピコ太郎さんを起用してますが、完全に被ってますよね?

 

それだけです。ではまた。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村