ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

松坂投手の復活について思うこと

こんにちは。 ウシジマです。

今日も出勤時間ギリギリに出社。 早速外回りに出てますが、今日も全くやる気が起きません。

財布を失って依頼、なんか糸が切れたようにやる気がなくなってしまいました。

ん?元々ないか?

ボーナスが支給されればある程度は復活できる。 だから手帳に支給日までの日数を書いてみたもののあと何十回寝て起きればいいんだよ!

と言うレベルで絶望。 前回の記事には、粘るぞっ!とか書きましたがとても粘れるレベルではありません。

粘るといえば、昨日の松坂投手のピッチング。 全盛期のような豪速球や高速スライダーで抑えるスタイルではないけど、要所を締める言わば粘りのピッチング。

スポーツニュースで見ただけですし、負けもついてしまいましたが、嬉しかった。

やっぱり、自分は松坂(に感化された)世代だな〜。と実感しました。

本当に凄いピッチャーなんですよ。

そんな松坂投手のピッチングを見て再び感化されないといけない人間がここにいますね。

今日も何が起きるかわかりません。

毎日が修行ですが、頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村